Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

5/4も引き続きイオンモール高の原にて似顔絵を描きます 

こんにちは。堺の似顔絵師、毎週末は奈良京都に出張中のいおりやです。

さて昨日から二日間 イオンモール高の原にて似顔絵イベント開催中。

いつもの価格より小さい色紙サイズでした、ちょっとしたプレゼントや飾っておくにもおすすめのサイズです。
子どもさんメインですが、親子さんでもお孫さんとでも、一緒に描かせていただいております。
イオンモールアプリをインストールしていただくと、お得なクーポンがありますので、割引で
お得に描かけますよ!

 

ぜひこの機会にご家族様でも記念にいかがでしょうか?

小色紙 おひとり様1200円 →クーポン利用で 1000円
ハガキ おひとり様1000円 →クーポン利用で 800円

小色紙はマックス4名まで入ります。

営業場所は4階のキャンドウの前のブリッジです。
いつものフードコートではございませんのでご注意ください。

本日は5/4(祝土)いおりやオンリーとなります。みなさん来てね〜。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5/4も引き続きイオンモール高の原にて似顔絵を描きます