Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

10/29(日)は和歌山のイベントです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
一昨日、11/11-11/12に開催の大阪堺市で開催される関西矯正展の打ち合わせに行ってきました!
堺の仕事がしたいよ〜と言ってたら、まさかの大阪刑務所からのイベント依頼のお電話でした。
びっくりしながらも、初めて刑務所施設内に伺い、ワクワクしながら打ち合わせをしてきました!これまで、私も矯正展は行ったことがなく、今回まさに初参加!です。
矯正展でも、似顔絵は初めてということで、ちょっとドキドキなんですよね〜。
みなさん、ぜひお越しくださいませ。

しかも!!!!ご一緒に似顔絵を描いてくださるのは、太井潤一さんです。
えへへ〜。私の大好きな画家さんなので、ご一緒できるだけで、ほんと幸せな仕事ですよ〜。
というわけで。みなさんぜひ矯正展にきて二日間お楽しみくださいませ。
また詳しくは後日発表いたします!

で。明日は、和歌山のパナソニックショウルームでの似顔絵イベントです。
ご招待客様のみということで、告知はできませんがちょっと旅行気分で行ってきま〜す!
最近めっきり寒くなってきたので、あったかくしていかなくちゃ!と衣替えをしたところです。
みなさんも、秋の休日をゆっくりとお楽しみくださいね!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/29(日)は和歌山のイベントです