Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お知らせ  スケジュール  ブログ 

9/9(土)メモリアルグループ感謝祭(和歌山県日高郡美浜町:御坊)

こんにちは!9月に入っても暑さはまだまだじっとりと続いてますね^^;
和歌山に呼ばれてる、堺の似顔絵師いおりやです。
先週は和歌山市内のショールームでの似顔絵イベントでした。
大変盛況で久しぶりに、たくさん描いたよ〜!?という充実感と疲労感で楽しかったです。
そして、今週は初めての土地、御坊市でのイベントです。
数年前に、和歌山でのマルシェに何度か参加したのですが、なんとその時に出店していたお店の人が
今回イベントに参加されてて、びっくり。嬉しい再会ができるかな〜って思ってます。
みなさんもスケジュールが合えば、入場無料なのでぜひご来館くださいませ。
地域の方への感謝祭ということで、たくさんのお店やイベントが盛りだくさんです!

メモリアルグループ 感謝祭

日時:2023年9月9日(土)10:00~15:00
場所 メモリアルウエスト 本館・別館
   和歌山県日高郡美浜町田井272番地1
電話 0738-23-2688
   雨天決行(台風や警報発令時は中止)
入場無料

似顔絵は屋内でのイベントになります。A館にご来場ください。
似顔絵師は2名です。いおりやとぽんたさんです。
当日はいろんなイベントもあり、フードや体験コーナーなどもあります。
吉本興業の芸人さんのステージや落語もあります。

似顔絵は午前と午後の部に分かれて、整理券を配布します。
1日限定40名のみとなりますので、ぜひお早めにどうぞ!
プレゼントや記念にいかがでしょうか?
ちょっと小さめの色紙なので、飾るのも邪魔になりません。
ぜひ当日お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/9(土)メモリアルグループ感謝祭(和歌山県日高郡美浜町:御坊)