Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

5/21(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
最近めっきり暑くなってきたので、衣替えをと思いますがなかなかできないまま長袖を着ているこの頃です。
先週までは、雨と晴れの繰り返しでしたので割と過ごしやすいような暑いような・・・そんな感じでしたね。
梅雨ももうすぐかもしれませんね。
雨が適度に降ってくれるので、庭の水やりをサボれるのはちょっとラッキーです!

それでは、先日のお客様ギャラリーをどうぞ。

娘ちゃんとお父さんの似顔絵です。人見知り全開の娘ちゃんはなかなか目を合わせてくれず・・・ぐすん。
それでもお写真から書かせていただきました。
次に会うときは、笑顔が見れたらいいな〜。

 

ご夫婦で会社をされているというお二人を描かせていただきました。
会社のHPなどでご利用されるとのことでした。
描いている間はいろんなお話をさせていただいて、楽しかったです〜。

さて、どんなふうに出来上がるのか楽しみですね。


こちらはミニサイズの似顔。ワンちゃんと息子くん。
ワンちゃんがちょっとだけお兄ちゃんなんだそうです。
これから兄弟のように仲良く成長してね。

は〜い、今回は少なめですが、こんな感じでした。
この日はご家族連れの方が多く、久しぶりにお子様から大人までアラカルトに描かせていただきました。

今週5/28(日)もイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!
当日のご依頼はこちらへどうぞ!
インターネット注文もお待ちしてます!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5/21(日)のお客様ギャラリー