Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

そして翌日の3/26(日)はイオンモール高の原

おはようございます。似顔絵師のいおりやです。
今週末は、堺市からの滋賀県からの奈良県でございますよ〜。移動距離が半端ないですうう。
昨日はモリーブにて似顔絵を。今日はイオンモール高の原にてにがおえZIPの担当日です。

3/26(日)の担当はいおりやです。
イオンモール高の原へ行く途中に佐保川があります。
そこが桜の名所のようで、とても長い河川敷があるのです。
夜桜を2回くらいみに行きましたが、凄かったです。
今年は桜も早く開花しているので、ちょうど見頃かな?早いかな?
でも、良い時期に今回は高の原に行くことが多いので、ちょっとでもみれたらいいなあと思います。

さて、3月もいよいよ終わりですね。
卒業式も終わって春休み!入学式を待ちわびている人も、短い春休みを満喫している人も
新年度の準備で修羅場っている社会人の方も、転勤や退職といったことでお引越し準備の方も。
ちょっと息抜きに、イオンモール高の原に遊びに来てくださいね。
送別会の贈り物やプレゼントにも似顔絵は喜ばれております。
ウェディングもこの時期は多かったりします。
もちろん家族記念もお待ちしております。

営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約、お問い合わせは090-4802-6419いおりやまで。
3/25は滋賀でのイベントのため18:00以降がありがたいです。
それでは、みなさんのご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >そして翌日の3/26(日)はイオンモール高の原