Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

3/5(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きますよ!

どうもこんにちは!今日も快晴で気持ちよくお布団を干してちょっとほくほくのいおりやです。

花粉症なんですけれど、お布団のフカフカを諦められず、どうしても天気の良い日は干しちゃうんですよね〜。

やっぱりお日様のあったかさってすごいなって思います。

 

さて、3月も始まりましたね!今月もほぼイオンモール高の原でのお仕事ですが、今月からちょっとずづいろんな仕事を
増やしていこうかなと思います。みなさんまたチェックしてくださいね。

3/5(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます。当日に似顔絵をご希望の方は、ぜひこちらへどうぞ。

事前予約をいただくとスムーズですよ。

090-4802-6419 いおりやまで

3月は卒業や転勤などもあって、いろんなお別れがありますよね。それは新しい場所での生活の始まりでもあります。

三月はそんな移行期の慌ただしい時ですので、ぜひ贈り物はお早めにどうぞ。

この時期は、似顔絵のご注文も混み合います。寄せ書き似顔絵もお勧めですよ。

それでは、みなさんのご来店お待ちしてま〜す。

 

*イオンモール高の原 にがおえZIP

営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)

営業場所 4Fフードコート前にて

 

*似顔絵価格

色紙サイズ 1人描き 2200円〜 追加1人につき+1100円
お写真から +1100円

ウェディング用 2人描き 6600円〜(写真込み)

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/5(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きますよ!