Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2023年3月の予定

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
堺近郊や大阪市近郊での似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ。
イオンモール高の原の『にがおえZIP』でもお描きしております。

*2023年3月の予定*

3/ 5(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
3/12(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
3/16(木) 似顔絵講座 アリオ鳳 セブンカルチャークラブ(有料講座)
3/25(土) 滋賀県 モリーブにて似顔絵イベント開催 条件あり お子様対象
3/26(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原
を予定しております。

3/18-3/19の二日間で『似顔絵いおりや』を開催します。
場所は現在検討中ですが、堺か松原のあたりで場所を探しています。
完全事前予約制にてご依頼を承りますので、事前予約をいただいた方にのみ場所を公開いたします。

詳しくは、いおりやまでお問い合わせください。

*イオンモール高の原 『にがおえZIP』
営業時間 11:00〜18:00
営業場所 4Fフードコート前にて

*似顔絵講座 アリオ鳳 セブンカルチャークラブ

詳細はセブンカルチャーにお問い合わせください。
体験会はいつでも参加です。(有料になります)

*3/25(土)の滋賀県のモリーブして開催している似顔絵イベントは、条件があります。
参加条件をお読みの上、ご来店ください。

今月は、イオンモール高の原と似顔絵イベントということでちょっと遠方に行くことが多くなりました。

あと、これ以外にも実は似顔絵教室もやっておりまして(個人対象のね)。
来月からオンラインでの似顔絵レッスンも始めようと思います。
興味のある方は、チェックしておいてくださいね。

それでは、3月もどうぞよろしくお願いします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2023年3月の予定