Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2/19(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。
バレンタインも終わってしまいましたね。ここ数年で、チョコレートもあげる人が減って
財政的にはとっても助かっているのですが、いろんなチョコレートを一堂に眺めるバレンタイン陳列棚を見るのは結構好きです。今年は、ちょっと自分のおやつ用に買ってみました。
たまに食べるちょっと特別なチョコってテンション上がりますね。

さて、そんなイベントも終わりましたが、これからは入試シーズン突入ですね。受験生の皆さん、
あと少しですよ〜、頑張ってくださいね。
3月は卒業式や職場移動の時期です。プレゼントや記念品などで似顔絵をご検討中の方は、
お早めに準備されることをお勧めします!ご相談やお問い合わせもお待ちしてま〜す。


★2/19(日)担当 いおりや★

イオンモール高の原にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて


似顔絵価格

*色紙サイズ お一人描き 2200円
      追加1人につき +1100円
      お写真から+1100円

*ウェディング用 お写真から 6600円〜

※イオンモール高の原は、店舗にお越しいただいた方のみの価格になっております。『似顔絵いおりやへ』のインターネット注文の際は、価格が異なります。ご注意ください。

事前予約・お問い合わせは 090-4802-6419 いおりやまで!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/19(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます