Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

2/12(日)お客様ギャラリー イオンモール高の原

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
今月はイオンオール高の原ではいおりや祭りになっております。
奈良・京都の方面で、似顔絵をお探しなら、ぜひお待ちしております!

さて、2/12はバレンタイン前ということもあってか、たくさんのお客様がご来店くださいました!先々週に引き続き、うれしい悲鳴でございます。

今回はちょっと年齢層も上がっておりますが笑、
素敵な笑顔を描かせていただきました!
それでは、2/12のお客様ギャラリーです。

 

100歳のお祝いの似顔絵をご依頼でした。素敵な笑顔で、100歳ならではの味わい深い人生を感じます。100年生きてきた人が見てきた風景というものがどんなものだったのか、聞いてみたいものですね。

これからも素敵な笑顔でお元気でいらしてくださいね。

こちらはご家族様似顔絵でした。以前ぽん太さんが担当させていただいたお客様で、今回は新しい家族が増えた記念にとご来店くださいました〜。
ありがたいですね。独特な個性の旦那様に、色白の奥様、可愛らしいお子様で
とても楽しく描かせていただきました!これからも楽しい時間を過ごしてくださいね。またのご来店もお待ちしております。

以上が今回のお客様ギャラリーでした。

このほかにも描かせていただいたお客様もあったり、まだ納品できていないお客様もあるので、今後また追加するかもしれません。
掲載させていただいた似顔絵は、ご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

それでは、次回2/19(日)に開催です。

みなさんのご来店お待ちしてま〜す。
事前予約は本日より受付中です。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/12(日)お客様ギャラリー イオンモール高の原