Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

お待たせしました!2/5(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。みなさん、お元気ですか?

節分の豆まきはしましたか?いおりやは、太巻きを作りましたよ〜。
久しぶりに作って巻き寿司。楽しかったです!

さて、先週は家族連れのお客様が多かったので、お子様を描かせていただきました!
いつもは高齢者の方が多いので、ちょっと新鮮です。それでは、素敵なお子様の笑顔をどうぞ。

 


年の離れた兄妹ちゃん。とっても可愛らしい妹ちゃんに頼りになるお兄ちゃんです。

これからも仲良く成長してね。

 

こちらも兄妹ちゃんきょうだいです。みんな妹ちゃん大好きで、メロメロでした。
みんなで仲良く、成長してね。また会えるのを楽しみにしてます。

 


こちらはご家族での似顔絵です。まだまだ小さいお子様との家族似顔絵です。
素敵な家族の時間をこれからたくさん作っていってくださいね。
またお待ちしてま〜す!

今回はちょっと少なめでしたが、描かせていただきありがとうございました。
1歳未満のお子さんが続いて、久しぶりにワクワクしました!
その他にもご依頼をいただいたお客様、ありがとうございました。
掲載しているのは、ご承諾をいただいた方のみとなります。
ご協力いただきありがとうございました!

今週は2/12(日)にまたイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!みなさんのご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >お待たせしました!2/5(日)のお客様ギャラリー