Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2023年2月の予定

節分ですよ〜〜!鬼は外〜!福は内〜!
みなさん、豆まきして年の数ほどお豆を食べましたか?
いおりやは、もうすぐ茶碗いっぱい分くらい食べないといけないくらいになりますよ〜とほほ。

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。
堺市近郊、大阪市近郊、南大阪周辺で似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ。インターネット注文で似顔絵をお描きします。直接お描きすることをご希望の方は、お問い合わせくださいね。

はい!2月ですね。ちょっと遅くなりましたが、2月の予定です。
今月からいろんな事をちょっとずつ開始しようと思いますので、みなさんお楽しみに〜。それと、今月から『似顔絵いおりや』を再開しようかなと思っています。商業施設の中のレンタルスペースで始めようかなと思いますので、また決まり次第告知しま〜す。

事前予約で全て行いますので、ぜひよろしくお願いいたします。お問い合わせやご相談もOkです。それでは、今月もお待ちしてます。

目次

2023年2月の予定

★2月の予定

2/ 5(日)にがおえZIP イオンモール高の原
2/12(日)にがおえZIP イオンモール高の原
2/16(木)似顔絵講座 アリオ鳳カルチャー教室
2/19(日)にがおえZIP イオンモール高の原
2/26(日)にがおえZIP イオンモール高の原

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2023年2月の予定