Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

1/21(土)&1月ご注文のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。一月後半は例年になく極冬になりましたね〜。
雪国で30年生きていたので、大阪での生活は雪の心配がなくて極楽〜って思っていたのですが、
今年に関しては実家と同じくらい寒い・・・。雪が降らないだけ。というとても微妙な感じです。

各所で雪被害が起きているので、早く溶けてくれるといいのですが。皆さん、冬の道路は気をつけてくださいね。

さて、今月もいよいよ残りわずかになりましたね。

先週1/21(土)はイオンモール高の原でにがおえZIPの担当日。1/22(日)は和歌山の住宅展示場で似顔絵イベントというハードスケジュールでした。でもびっくりするくらいにたくさんのお客様にご来店いただきました〜!!!ありがとうございました。

にがおえZIPの土曜日は、いつもの日程と違うので暇かな〜って思っていたのですが、ご新規さんやリピーターさんのご依頼がたくさんあり
嬉しい悲鳴が上がっておりました。
翌日の和歌山は子供さんのみの似顔絵イベントでは、生後から11歳までのお子さんをたくさん描かせて頂きました。
寒い中のご来店ありがとうございました!再会のお子さんも、初めてのお子さんも喜んでもらって良かった〜。
そんな週末でした。

それでは、少しだけですが素敵なお客様の似顔絵をどうぞ〜。

還暦のお父さんのお祝いに。退職記念も兼ねてとのこと。まだまだお若い感じのお父様ですが、
これからも元気に人生をエンジョイして頂きたいですね。

喜んでもらえるといいなあ。

 

こちらは、幼馴染の結婚プレゼントにと幼馴染のご両親からのご依頼でした。最初は子供の頃のお写真でということだったのですが、大人になってからのお写真が出てきたので変更して、大人バージョンで。どんなに成長してもやっぱり親にとってはいつまでも子供で、子供の幸せは変わりなく嬉しいものなんだなって、しみじみと思いました。素敵な人たちに囲まれている皆さんがこれからも素敵な人生を歩んでいってくださることを願ってます。

 

こちらはインターネット注文でご依頼をいただいたもの。
リピーター様からのご依頼でした。米寿のお祝いで同じものを2枚という・・・。ひゃ〜、大変。
人間なので、そっくりそのままというわけにはいかないのですが、さて微妙な違いがわかるかな?

滅多にないご依頼ですが、大変だけど面白かったですね。自分のレベルを再確認できるというか笑。
基本的には、一枚しか描かない絵なので、この世に二つしかない似顔絵です。

米寿=88歳。おめでとうございます!これからもどうかお元気で、お孫さんとの時間をたくさん過ごしてくださいね。

 

以上が先週の似顔絵ギャラリーでした!

ちなみに、明日イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!お近くの方は、遊びに来てくださいね〜。

お待ちしてます。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/21(土)&1月ご注文のお客様ギャラリーです