Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

今年の最後のお客様ギャラリー 

こんにちは!似顔絵いおりやのいおりやです。

2022年もたくさんのお客様を描かせていただきありがとうございました。
慌ただしくてアップを後回しにしてしまい、色々とお待たせしてしまいました!とりまとめてのアップとなります!ご笑覧下さい。

12月は中学生までを対象としたお子様似顔絵のイベントを開催しておりました。1日10名限定ですが、小色紙でお一人描きになります。色紙より小さめでちょっとした記念やプレゼントにも最適で、お試しいただいき好評です。

小色紙 その1 お誕生日が前日だったお兄ちゃんへ。誕生日記念に描かせていただきました。これから一年素敵な時間を過ごしてくださいね。

可愛らしいヘアスタイルですが、ボーイでした。可愛らしい見た目で元気な弟くん。兄弟仲良くこれからも一緒に大きくなってね。

なんとなく似ているので姉妹かなと思ったら、いとこちゃん同士でした。お母さんが双子ちゃんだったそうです。そんなこともあるのね〜。双子ちゃんあるあるでした。

こちらは少しお姉ちゃんな従姉妹ちゃん、最近妹ちゃんが生まれて、とてもしっかりして妹ちゃんをしっかりお世話しているお姉ちゃんです。

会社の同僚さんの結婚祝いにというご依頼でした。若々しい二人の初々しさがとても良かったです。喜んでいただけるといいなあ。

お揃いの衣装の姉妹ちゃん。なんとこれまで1度も髪を切ったことがないそうで、ヘアスタイルが長いので、風邪引かないようにね〜。これからも、素敵なポニーちゃんステイルで頑張って下さい。次に会うときはどれくらい長くなっているかな?楽しみにしています。

こちらは、兄弟妹の似顔絵を描かせていただきました。年賀状用ということで、ここからどんな年賀状になるのか楽しみですね。コロナ以前は毎年似顔絵を描いていらしたそうです。ありがとうございます。来年も素敵な年になりますように。

こちらはイオンモール堺北花田の時から描かせて頂いているリピーター様。今年で12年になりました。1年に一回お誕生日に描かせて頂いているので、なんだか親戚のおばちゃんのような気分です。成長期録を毎年似顔絵で描かせていただき、毎年のマイブームを描かせて頂いております。

さて、今年にマイブームはなんでしょうか。笑来年また成長した中学生姿を楽しみにしていますね♩

似顔絵は初めてという娘ちゃん。何と絵画展にて賞をいただくほどの実力で。お父さんも子供の頃たくさんの賞をいただいていたとのことです。まさに遺伝子的系譜ですね、うらやましい
これからも素敵な絵をさん描いて下さいね。

こちらは、姉弟くんきょうだいです。お姉ちゃんはとってもお話好きで、いろんなことをおしえてくれました。とても可愛い指輪も書かせていただきました。弟君んはまだ小さいく一歳になったばかりということなのですが、とてもクール。なかなかお写真を撮らせてもらえない防御率。これはきっと彼の人生がめちゃくちゃモテる人生になる予感です。

今年最後のクリスマスは子供似顔絵でした。クリスマスを意識して描いてます。とっても可愛らしい娘ちゃん。パパとお買い物にというところでした。すてきなクリスマスになったかな

こちらも同じくクリスマス風。

この日はパパとお出掛けで、大好きなカービーのぬいぐるみをぱぱがとってくれたそうです。クレーンゲームでぬいぐるみを取るのは難しいのですが、奮発して頑張ったそうです。

パパにもきっといいことがありなすよ。娘ちゃんも眠いのに頑張って起きててくれました!カービーのぬいぐるみは、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

以上がにがおえzipでした。ここからは、インターネット注文のご依頼です。

これまでにも何度かご依頼をいただきましたリピーター様、おばあちゃんの米寿のお祝いにとのご依頼でした。いつもありがとうございます。

こちらは初めてのご注文でした。一緒に働いていた方の退職記念にとのこと。たくさんのメッセージのこもったご依頼でした。ありがとうございます。

こちらは、仕事の関係のお付き合いにてご依頼をいただきました。背面整体をお仕事にされています。体の癒しを求めていらっしゃる方、ぜひどうぞ。

 

以上が2022年12月のお客様ギャラリーでした。

ここに掲載させて頂いておりますのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。このほかにもたくさんのお客様のご依頼もいただきました。本当にありがとうございました。2023年はまた皆さんに喜んでいただけるように、心を込めて書かせていただきたいと思います。また来年もよろしくお願いいたします。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >今年の最後のお客様ギャラリー