Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

12/25(日)は今年最後の似顔絵営業ですよ〜。イオンモール高の原にて

Merry Christmas!みなさん素敵なクリスマスをお迎えでしょうか?
堺在住の似顔絵師いおりやです。今日は、堺はいいお天気になっていましたが、全国各地では積雪による被害が多発しておりまして、
同じ国内でも冬の景色が全く違うことに驚きますね。とはいえ私も元雪国育ちのため冬場の大変さは身に染みているので、
大変な事態の皆様には早く暖かな環境が整いますように願っております。

さてそんな年末ですが!12/25(日)今年最後の週末はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
先週に引き続きの担当ですね。明日も寒波ということなので、ちょっと天気が心配。雪は積もってないでしょうけれど、凍結は怖いので
気をつけていきましょう。みなさんもお越しの際には、しっかり防寒対策してご来店くださいね。

先週までバタバタしておりまして今週ちょっとはゆっくりできたのですが、それでも年末で結局バタバタで・・・
お客様ギャラリーは丸っと週明けにまとめてアップしますので、今少しお待ちくださいませ〜。
今月は、リピーターの方のご依頼やご新規様の駆け込みご依頼など、たくさんのご依頼をいただきまし。ありがとうございました。
今年最後のお仕事も頑張ってまいりますので、お近くにお越し際には、お声かけくださいね。

イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間  11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

事前予約は 090−4802−6419 いおりやまで

中学生までのお子様対象に似顔絵イベント開催中です!
小色紙サイズにて お一人様一回限り 880円でお描きしております。
1日10名限定ですので、お早めにどうぞ。ご予約はできません。
2人描きの場合はミニ似顔絵になります。
その他通常の色紙サイズもお描きしております。
お写真からの場合は、できるだけ画像の正面のお顔があると嬉しいです!!
小さい集合写真などは拡大してもボケてしまうため、出来るだけ大きめに写した画像をお願いします。
それでは、今年最後の似顔絵をぜひお待ちしおておりま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >12/25(日)は今年最後の似顔絵営業ですよ〜。イオンモール高の原にて