Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

11/27(日)&11月のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
更新が滞ってしまいまして、気がつけば12月〜〜泣。
12月の予定をアップする前に、まずは11月のお客様ギャラリーから行きます!

11/27(日)のイオンモール高の原のお客様ギャラリーからどうぞ!

ご依頼をいただいたのは、商業施設のスタッフさんでした〜。貴重は休憩時間にご依頼に来てくださいました!喜んでいただければいいなあ〜。

そのほか11月中にご依頼をいただいたお客様のご依頼です。

白寿のお祝い似顔絵でした。柿を作っていらっしゃるそうです。美味しいですよね〜。今年は私も柿をたくさんいただきました!豊作な年だったようですね。これからも美味しい柿をぜひたくさん作っていただきたいですね。

こちらの2点はボクシングジムの方から還暦のお祝いにというご依頼をいただきました!ボクシングは詳しくないのですが、元チャンピオン選手もいらっしゃるそうです。わかるかな〜?

B4サイズの似顔絵なので、結構な大作になりました。

このところ大きいサイズのご依頼も続いており、次は17人描きA3サイズが待っております〜〜*o*;.

どんな作品になるかお楽しみに。

以上が、11/27(日)と11月のご依頼分後半戦でした。

掲載させていただきましたのは、ご了承いただいた方のみとなっております。

ご依頼いただきましてありがとうございました。

最近は南大阪近郊や奈良県方面でもご注文いただき、、ちょっとは知っていただいてる人が増えてるかなと感じているところです。

 

次回は12/4(日)にイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。

それでは、12月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/27(日)&11月のお客様ギャラリー