Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

11/20(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
みなさん日々寒さが厳しくなりますが、元気にお過ごしでしょうか?

今月は前半はゆっくりダラダラモードでお仕事はちょっとお休みでしたが、
今週からは2週連続イオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
ちょこちょことインターネットからのご注文を頂くので、全く暇ってわけではないのですが、
年末もあるので、そろそろ本腰を入れて新しい企画とか新しいHPの構築を完成させないと〜と思っています。

さて、11/20(日)はイオンモール高の原にて、にがおえZIPの担当日になります。
今年の似顔絵も残りわずかとなりましたので、ぜひこの機会にみなさんのお越しをお待ちしてま〜す。
話に来てくださるだけでもOKですよ〜。店舗価格でおかきできるのは、イオンモール高の原だけです♪。

営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約も受付ております。すでにご予約も入ってきてますので、お早めにどうぞ〜。
090-48702-6419 いおりやまで。

目次

今年はどんな年でしたか?
来年はどんな一年になるのか、みなさんの来年の運気を教えちゃいますよ〜。

さて、似顔絵は長いことお仕事としてやってきていますが、趣味で始めた占い鑑定を現在ちょっとずつ始めています。

占い鑑定は自分のことがよくわかるので、とても楽しくまたいろんな学びがわかり、これから先の自分の生き方についても考えることができるので、とても貴重な経験ができます。

そんな感じで、鑑定はちょっと特別なのでもっと気軽にみなさんに楽しんでいただければな、
と思うので、ちょこっとだけみなさんの来年の運気を教えちゃおうかな〜という企画を考えてみました。
似顔絵を描いてる時でもいいし、お問合せでもいいのでもし、私の運気を知りたいです!って方は、お気軽にメールしてくださいね。
似顔絵をご注文いただいたお客様には、お一人様一回のみ無料。
占いだけをご希望の方は、来年の運気のみ1回 550円でお願いします。
詳しくは、お問合せくださいませ。

私が鑑定しているツールは、マヤ暦占星術と言って、統計学をもとに導き出した鑑定方法で、
占いによっての当たるかどうかよりも、自分がどう生きるためにこれからの人生を選択するのか?自分の為したいことのためにどうやって、進んでいくのか?ということを実践しながら、人生を豊かに生きることを学ぶためのものです。
だから、自分で自分の人生を選び、自分で思う人生をハッピーに生きるためのもの、なんですね。魔法のように、願いが叶うわけではないので、いろんな試練もあるし、嬉しいこともある
それらを自分で掴み取ることができる楽しさが、このマヤ暦占星術の面白さです。
もし興味のある方は、お気軽にお問合せくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >11/20(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!