Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

2022年11月の予定

こんにちは〜。堺の似顔絵師いおりやです。

堺市内、南大阪で似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ〜。
インターネットからのご注文を中心にご依頼を受け付けております。
今年も残り2ヶ月になりました!今月はちょっと似顔絵のお仕事は少なめですが、突発的に『似顔絵いおりや』を開催するかもしれません。
というわけでどうぞ今月もよろしくお願いいたします。

*2022年11月の予定 おまとめ編*

11/17(木)『似顔絵講座』 アリオ鳳 セブンカルチャー

11/20(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原

11/27(日)『にがおえZIP』イオンモール高の原

 

★セブンカルチャー アリオ鳳
11/17(木)似顔絵講座(有料講座)受講生のみ対象
現在体験会は、人数制限のため受講をお待ちいただいております。
詳細はセブンカルチャーアリオ鳳店にお尋ね下さい。

★イオンモール高の原 にがおえZIP
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて
11/20(日)いおりや
11/27(日)いおりや

そのほかの詳細はこちらへ→にがおえZIP

これまで、コトリバで似顔絵を描かせていただいたのですが、9月末に閉店されました。そのため現在次の場所を探し中です。今月あたりにもしかしたら新しい場所が決まるかなと思うので、また決まれば突発的に『似顔絵いおりや』を開催するかもしれません。
時々チェックしていただければ嬉しいで〜す。
ちなみに、インターネットからのご注文はいつでもウェルカムです!
それでは、今月もよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2022年11月の予定