Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

10/30(日)&10月分ご依頼のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。
お鍋が美味しい季節になりましたね。このところどんどん朝晩の冷え込みがグッと厳しくなって辛い・・・。
朝起き苦手なので本当に辛いです。。ううう。
でもその分、美味しいものもたくさんあるので、寒いけれど美味しいものを食べられることに感謝です。

さて、今月最後の似顔絵ギャラリーです。

★10/30(日)イオンモール高の原のお客様ギャラリー
この日はハロウィン前のお客様感謝デーと重なり、ゆったりとした家族連れの方が多い週末でした。

毎年似顔絵を描いてもらっているというお客様。いろんな似顔絵のコレクションがあるようで、今回いおりやも一枚入れさせていただきました〜。ありがとうございます!

こちらも家族似顔絵です。似顔絵を描いてもらいたかった〜という嬉しいお話で、ご依頼いただきました。イケメンなお兄ちゃんと個性的な弟君とラブラブなご夫婦の家族のいろんなお話を聞きながら描かせていただいて面白かったです。ありがとうございました。

そのほかにご依頼をいただいた似顔絵です。一挙掲載です。

某ジムの方からのご依頼をいただきました。お誕生日にお世話になっている方へのプレゼントだそうです。ちょっと発想が面白くて、珍しいことに大きいサイズでのご依頼でした。

ありがとうございました〜。

こちらも前回のご依頼からご紹介いただいての似顔絵のご依頼でした。こちらもお誕生日プレゼントにというご要望でした。ちょっと面白ご依頼でしたが、わかるかな〜?笑。

こちらの2点は結婚25周年記念のお祝い似顔絵です。私の妹へのプレゼントに。そして私の営業用のサンプルにというお願いのもと描かせていただきました〜。えへへ。

いや〜、25周年はすごいですよね。50周年も是非お祝いしたいと思います。生きていたら笑。

こちらは私の知人からのご依頼で今回ご注文をいただきました!
似顔絵を描いてることをお話したところ、ご依頼をいただいてしまいました笑。
ご家族も似ていると言ってくださったそうで、嬉しいですね〜。
とても心優しい素敵な女性です。ありがとうございました。

以上になりま〜す。イオンモール高の原と10月のご依頼分をあわせての掲載でした!最近は大きい作品もご依頼をいただいたりして、色紙サイズでは描けないようなものも描くので、そこは面白いな〜と思ったりします。現在ご依頼いただいているのもちょっと面白い?!というかこれまでにないご依頼なので、楽しみながら描きたいと思います!

掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただきました方のみとなっております。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/30(日)&10月分ご依頼のお客様ギャラリー