Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

10/9(日)のお客様ギャラリーです

いおりや

こんにちは!ちょっと更新ができなくて久しぶりになってしまいました!
堺の似顔絵師いおりやです。みなさん実りの秋をいかがお過ごしでしょうか?!
今週から始まった全国旅行支援のGOTOを使ってお得に旅行に行かれる方も多いのかな〜と思います。
特に気候も穏やかで美味しいものもたくさんあるので、今まで我慢していた分あれもこれもと夢があるんですよね。

私も旅行に行きたい〜!と思ってますが、旅行よりも部屋の片付けを優先したいと思います。げふん。

 

さて、遅くなりましたが、10/9(日)のお客様ギャラリーです。イオンモール高の原のにがおえZIPの担当日でした。

イオンモール高の原では当日お渡しでお描きしてます。ちょこっとだけですがお客様の素敵な笑顔をどうぞ!

リピーターのお客様です。かれこれお子様が生まれてから毎年描かせていただいております。

コロナ禍でなかなかリピーター様に会える機会も無くなってしまったので、ご来店くださって感謝です!

娘ちゃんも4歳ですね。来年はもっとお姉ちゃんになってるのだろうな〜。楽しみにしております。

こちらは兄妹ちゃん似顔絵です。似顔絵は初めてというお話でした。妹ちゃん大好きなお兄ちゃんがめちゃ可愛かったのです。

これからも仲良く成長していってほしいなあ。もちろんまた似顔絵も描きにきてくださいね。お待ちしてま〜す。

 

以上が10/9の似顔絵ギャラリーでした。

そして10/23(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きま〜す。事前予約もお待ちしておりますよ〜。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >10/9(日)のお客様ギャラリーです