Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

9/24のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今月も今日で終わりますね。

さて今月は本当にバタバタしておりました。思えば色々ありすぎて泣きそうですが、9/24(土)のお客様ギャラリーです。

9/24(土)はイオンモール高の原でのお仕事でした。

初めての似顔絵を描かせていただきました。一歳になるお子様と親子での似顔絵。
とってもキュートなお子様に素敵なお母様でした。まだまだこれから子育ては大変かと思いますが、
日々の成長を楽しみながら頑張ってくださいね。


こちらは、素敵な男性を描かせていただきました。ハットがお気に入りだということで、コレクションもあるそうですよ。
近くご自身でお店を出そうかと計画中だそうです。サラダ販売なんですって。
いろんなイベントでこれから販売していくそうなので、是非このチラシを見かけられたら、お立ち寄りくださいね〜。
私も行ってみたいな〜。

というわけでちょっとだけですがお客様ギャラリーでした。最近は週末に台風が当たることが多くて、イベントごとにヒヤヒヤしてましたが、無事終了できてよかったです。
2週にわたって子供さんメインのイベントだったので、めちゃめちゃ楽しかったですね。
イベントのお写真は掲載許可をとり忘れていたので、掲載できませんが楽しかったです。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
また掲載にご協力いただきましたお客様ありがとうございました。

それでは10月もどこかで皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/24のお客様ギャラリー