Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

9/25(日)は和歌山での住宅展示場イベントでっす

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。最近はさすらってますけれどもね。

今週は和歌山ですが、来週は山口に出没予定です。←*_*;

さて、滋賀県からの和歌山県で来週は山口ですね。走行距離1000キロくらい?

でも、秋の味覚の良い季節に帰れるのは嬉しいですよ〜。秋の実りが満載ですからね!

というわけで、今日は和歌山です。毎年2回くらい呼んでくださっているイベントです。

いつも予約があっという間に埋まってしまうそうですが、連休中なのでどうかなあ。台風もあったし。

当日のキャンセルがあれば、多少は受付もありかもしれませんね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!

それでは、明日は和歌山に行ってきま〜す!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/25(日)は和歌山での住宅展示場イベントでっす