Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

台風にあわずにイベント終了→9/24(土)はイオンモール高の原9/25(日)は和歌山イベントです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

体調不良で寝込んでましたがなんとか復活!
そのまま台風に追われるように滋賀県守山市の似顔絵イベントに行って参りました!!!

滋賀県では3年ぶりのイナズマロックフェスの開催ということで、大荷物を抱えた人たちが同じようにカートをコロコロさせながら電車を降りていました。行く場所は違うのですが、なんとなくほんわかしてしまいました。笑
そして、二日間怒涛のように似顔絵を描いてきました〜。
いや〜、久しぶりに描いた似顔絵ですがドキドキでしたねえ。
子供さんをこんなに描いたのは久し振りです。最近米寿や還暦や銀婚金婚式などを描いていたので、子供と触れ合って若いエネルギーを吸い尽くしました!!!わ〜い。今週末もまた子供似顔絵で描くので、また頑張りま〜す。

というわけで、今週のお知らせ。

9/24(土)はにがおえZIPの担当日なのでイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!
事前予約も絶賛受付中ですよ〜。当日お描きできるのはこの時のみです。
*イオンモール高の原*
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前

9/25(日)和歌山県和歌山市 住宅展示場イベント
小学生以下のお子様のみ対象。事前予約と諸条件があります。
詳しくは、MBSハウジング和歌山住宅展示場へお問合せください。
毎回あっという間に予約がぶっちぎりで埋まるので、ありがたいです。
今回は完全事前予約のようです。お電話でのみ予約は受け付けなので、お問合せくださいね。

事前予約 9/17(土)〜

受付時間 11:00〜17:00まで

予約電話 073-461-7717 MBS住宅ハウジング 和歌山インター展示場

 

以上になりま〜す。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >台風にあわずにイベント終了→9/24(土)はイオンモール高の原9/25(日)は和歌山イベントです