Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

9/4(日)&ここ最近のお客様ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

先日の中秋の名月はとても美しいものでしたね。みなさんはご覧になりましたか?

私は、ちょっとこのところ体調不良でダウンしておりまして、やっと復活しつつあるところに

満月を寝床から見ておりました。秋空の澄んだ夜空に浮かぶ月はとても神々しかったですね。

 

さて、そんなこともありましてHPやブログの更新が停滞しておりまして申し訳ございません。

まだ完全復活ではないのですが、ぼちぼちとまたお仕事復帰していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

目次

9/4(日)イオンモール高の原の似顔絵ギャラリー1

毎年結婚記念に似顔絵を家族で書かれると言うお客様。コロナ禍で久しぶりの家族似顔絵だとのことで、ご来店ありがとうございました。前回はsuiさんが担当したようで、それも懐かしいなあ〜って思いながら、描かせていただきました。
コロナ禍で変わったもの、変わらないもの、色々とありましたが、こうしてまたお客様に会えることが一番幸せですね。
ありがとうございました。またのご来店もお待ちしております。

9/4(日)イオンモール高の原の似顔絵ギャラリー2

お孫ちゃんの誕生日記念にと言うご依頼でした。とっても可愛らしい動画を見せていただき、
そこから描かせていただきました。
動く姿がとっても可愛らしいので、どこを切り取るのがいいのか悩みました。
お誕生日おめでとうございます、健やかな成長と可愛い笑顔がいつまでも
周りの家族を幸せにしてくれることでしょう。
また、来年もお待ちしてま〜す。

結婚記念日似顔絵 1

インターネットからのご注文でした。結婚60周年記念のお祝いだそうです。
60年はダイヤモンド婚というそうですよ。60年一緒にいるのはなかなかできることではありませんね。だって2人元気出ないと無理ですからね。貴重な似顔絵を描かせていただきました。
そして、愛鳥のインコちゃんも。
みんながいっちょにいるこの当たり前の風景も、素晴らしい奇跡なんだと思いながら
描かせていただきました。
これからもお元気でいらしてくださいね。

結婚記念日似顔絵 2

こちらも結婚記念日似顔絵のご注文でした。こちらは50周年 金婚式ですね。
とっても素敵な個性のあるご夫婦で、お写真からもそのお人柄が窺えるのが
ほっこりしました。
次はぜひダイヤモンド婚を目指して、元気なお二人をまたご依頼いただける日を
楽しみにしております。
ご依頼いただきありがとうございました。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >9/4(日)&ここ最近のお客様ギャラリーです