Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

8月のお客様ギャラリーまとめ編

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。8月は最終日まで暑かったですね〜。
気がつけばあっという間に8月が終わった・・・というところです。

8月は、久しぶりに実家に帰省しまして3年ぶりに実家でゆっくりしました。
皆さんんはいかがお過ごしでしたか?

さて、8月は割とお仕事がゆっくりだったのですが、個人注文が立て込んだり、高の原のお仕事があったりと
そこそこに忙しかったです〜ということで、遅くなってしまいましたが、溜まっていた似顔絵ギャラリーも一挙公開といたします。少しでもお楽しみいただけますと幸いです。

お酒好きなお父さんの似顔絵のご依頼をいただきました。

素敵な思い出をたくさん話してあげてください。

こちらはリピーター様です。可愛らしいお子さんが増えて、家族似顔絵を描かせていただきました。次に会う頃は、どんな風に成長しているか楽しみですね。

お子様の似顔絵イベントで描かせていただきました。この日がお誕生ということで、記念にというご依頼でした。素敵な一年にしてくださいね。

こちらは可愛らしい兄妹の似顔絵を描かせていただきました!お兄ちゃんの晴れ舞台を見に行った帰りにお立ち寄りくださいました!ありがとうございました。

こちらは、大好きなお気に入りと一緒に描かせていただきました。

モフサンドという言葉を初めて知りました〜。

こちらもお誕生日記念に。おめでとうございました^。^素敵な人生を過ごしてくださいね。

朝一番にお立ち寄りくださいました。この日はご注文が立て込んでましたが、たくさんお話を聞かせていただきながら描かせていただきました。

ありがとうございました!

番外ですが、個人注文のお客さまの似顔絵ご依頼です。結婚記念にご依頼をいただきました。これからどんどん家族も増えてに賑やかになることと、いつまでも笑顔の絶えないご家庭でありますように。

8月の総まとめのお客様ギャラリーでした!
この他にもご依頼をいただきましたお客様ありがとうございました。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。
ご協力いただきありがとうございました〜。

ご新規のお客様も、リピーターのお客様も、ご来店くださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
それでは9月もよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8月のお客様ギャラリーまとめ編