Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

8/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

今年は、ちょっと長めの夏休みをいただきまして、マイナスイオン浴びまくりの大自然にどっぷりと浸ってきました、堺の似顔絵師いおりやです。
帰ってきたら、田舎の風景と大阪の風景のギャップに夢を見ているような気がします。
どっちも同じ日本なのですが、見える風景が違うとこんなにも時間の流れる印象が違うのかなって思うこの頃です。

さて、8月最後の8/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
8月限定で子どもさん対象の似顔絵イベントをしています。
対象は中学生までのお子様。小色紙にお一人描き 880円という超破格にて似顔絵をお描きしてます。
夏休みということもあって、記念になればいいなという感じで8月のみの限定です。
もし良かったら、ちょっと遠いのですが京都のイオンモール高の原までお越しくださいませ。

ちなみに、普通の似顔絵ももちろんご依頼受け付けてますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください。
当日は三角州という広い場所なので、できれば遊びに来てくださるだけでも嬉しいです。
事前予約は本日より受付中です。
090-4802-6419  いおりや

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/28(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます