Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

8/7(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きました〜ギャラリー

こ〜んに〜ちは!

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原『にがおえZIP』へどうぞ!

今月も暑い夏がビシビシと続いております。日本の北陸では大雨被害があり、九州も噴火や災害なども起きているようで。

大阪は、雷はなるのですがあまり雨は降らなくて干上がりそうです。

日本でもこんなに気候が変動しているのはちょっとびっくりですね。

どんどん世界も日常も変わっていくんだなあって、ぼんやりしていたら置いてけぼりになりそうですね。

というわけで、今月も暑いですが頑張っていきましょう〜!

8/7、最初の似顔絵担当はいおりやでした。

この日は、大勢のお客様がご来店くださいました。

また、8月限定イベントの小色紙が思ったよりも出てくれて、嬉しかったです。

とってもお得な期間限定、枚数限定のものですので、是非一枚どうぞ!

珍しくこの日は、お子様が多かったですね。

それではとっても可愛らしいみなさんの画像をどうぞ!

トップバッターは、奈良県の南西部の方からお越しくださいましたお客様。

ご両親の還暦祝いにというご依頼でした。味のあるお顔立ちが、描きながら楽しかったです。

喜んでもらえたら嬉しいなあ。

 

ここからお子様祭りですね。ご本人も一緒にパチリ。とっても明るく可愛らしいお嬢さんでした。

 

こちらは、3きょうだいの似顔絵です。今回企画した、小色紙サイズの似顔絵です。シンプルですが、

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ〜。またのご来店もお待ちしております。

こちらは、ミニサイズの似顔絵。こっちも三兄妹弟です。

ミニサイズは3名までおかきできます。

ちょうどお誕生なので、と記念の似顔絵でした〜。

 

 

笑顔が可愛らしいお子様でした。

まだまだこれから美人さんになりそうなお顔でした。

これからもその可愛らしさでみんなを幸せにしてくださいね。

というのが、8/7の似顔絵ギャラリーでした。

ご承諾いただきました皆様ありがとうございました!

今週は8/14(日)はぽん太さんの担当です。事前予約はぼちぼち埋まってきていますので、

是非事前予約にてお待ちしておりま〜す。

次回、いおりやは8/28に担当します!是非こちらも待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >8/7(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きました〜ギャラリー