Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

7/30-7/31のお客様ギャラリー&7月のおまとめ画像

こんにちは〜。堺の似顔絵師いおりやです。
7月のお客様ギャラリーの掲載がうっかりしている間に、もう1週間近くになってしまいました〜〜。ごめんなさいです〜orz。

7月週末にセブンパーク天美にて似顔絵を描かせていただきました。
ちょっとドキドキでしたけれど、それでも何組か似顔絵を描かせていただくことができました〜。
ありがとうございました!
正直、予約もなかったので無理かも〜と思っていたのですがぶらりと立ち寄ってくださったお客様を描かせていただきまして、喜んでもらえてよかったです。
久しぶりにご新規のお客様の似顔絵を描かせてもらい、嬉しかったです。
というわけで、新しい場所での似顔絵ギャラリーです。

 

とっても可愛らしいお子さんとご家族の似顔絵を描かせていただきました!
ご夫婦ともに車が大好きとのことで、いろんなところに車でお出かけされるそうです。
家族で一緒にいる時間が過ごせるって素敵ですよね〜。コロナ禍だからこそ余計にそう感じますね。
これからも人生をエンジョイしてくださいね〜。

お子さんたちの似顔絵です。姉妹ちゃんたちはとっても可愛らしくてお利口さんでした。
いろんなお話しをしながら描かせていただいて、楽しかったです。
末っ子ちゃんは、電池切れですやすやされてましたが、可愛らしいお写真を拝見してお描きしました。
たまたまですが、子供さんが続いた日でした。また機会があればお待ちしてま〜す。


以前イベントで描かせていただいたお客様のリピート依頼でした。
笑顔がとっても可愛らしい女の子とワンちゃんでしたね。
最近犬を描くことも多くなってきました・・・。子供と犬のセットが急増中です。
ワンちゃんもいろんな種類があるので、毎回ちょっとドキドキしながら描いてます。笑

そのほかに、別途注文依頼でお描きした似顔絵も掲載OKのものをアップです。

還暦のお祝いにというご依頼でした。
面白おかしくお願いします!という、ちょっとハードルが高いご依頼をいただきまして、
とりあえず行き過ぎじゃないけれど、プッと笑って貰えるかな?というあたりで描かせていただきました。
さて、どうだったかな〜。感想を聞いてみたいですね。

以上が、7月末の似顔絵ギャラリーでした。
掲載させていただきましたのは、ご承諾をいただいた方のみとなっております。ご協力いただきましてありがとうございました。

そういえば、おしゃぶりのお忘れ物がありました。お心当たりのある方は、セブンパーク天美のインフォメーションにお問合せしていただければと思います。

コトリバでの似顔絵は今後定期的に開催しようと思いますので、インターネット注文もOKですが、ご要望に応じて直接のご相談、似顔絵の作成もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。
それでは、8月も皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/30-7/31のお客様ギャラリー&7月のおまとめ画像