Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール 

7/16(土)『似顔絵いおりや』を開催します

緊急告知で〜す。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。梅雨が明けたのに、再度梅雨が戻ってきたかのような天候ですね。蒸し暑いか暑いかのどっちかって辛いですね。
そんな暑い中コロナ文字割と増えてきていますので、また気持ち的にもヒヤリとした予感が・・・。経済を止めないでほしいのです〜。という私の叫びはともかくとして。
今回、お知らせです。
7/16(土)13:00〜18:00限定にて松原市三宅にある商業施設セブンパーク天美にて似顔絵を描きます!
今回、直近の告知になって申し訳ございません!
それと、イオンモール堺北花田での時と違って、今回、事前予約していただくことが前提となっております。
また、有料スペースを使っての似顔絵作成になりますので、できるだけ少人数でのご来店いただけますと幸いです。
料金は、1人描き 色紙サイズ 4950円
2人l描きの場合は 6600円になります。
この他ミニ似顔絵も5名限定にてお描きましす。堺ではなくて、お隣の松原市になりますが、お買い物も映画館もありますので、
たっぷりと楽しみながら似顔絵をご依頼いただく間にお楽しみいただけます。事前予約は、本日より受付開始です。
詳しい内容についても、ご予約の際にお知らせいたします。
似顔絵は当日のお渡し予定です。ぜひ、当日にご依頼をとお考えの方は、お越しいただければお描きできます。
ただ、特定の場所をお借りしての似顔絵コーナーになるので、必ず事前予約またはお問い合わせをお願い致します。
人数に到達次第終了とさせていただきます。どうぞよろしくおねがいいたします。

ご予約お問い合わせは 090-4802-6419いおりや まで。

当日のご来店も承りますが、事前にご連絡を願い致します。

併せて7/17(日)は奈良京都のイオンモール高の原です。併せてどうぞよろしくお願いします。こちらも、同じく事前予約受付中です。皆様のご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/16(土)『似顔絵いおりや』を開催します