Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

7/3(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

つい先日夏至を迎えて、昼と夜の時間はこれからは短くなっていくのね〜と感慨深く思いましたけれども。
梅雨も明けて季節は夏・・・という感慨も吹っ飛ぶくらいの連日の猛暑に、日々溶けそうないおりやです。
みなさんの熱中症対策や、猛暑対策はどうされていますか?

いおりやは、割に暑い方が耐えられるのですが、それでも、エアコンなしの部屋でのびてます。水分は気をつけてますが、
汗はだらだらのベタベタで、毎日お風呂に入るのが究極の幸せですよ〜。あ〜温泉に行きたい〜。
今年の夏は、これまでよりもちょっとぶらぶらしたいなと思うこの頃です。

さて、7月になって夏休みやボーナスもやってきてなかなか嬉しいイベントが待ち遠しいところですね。
今年の夏は、どこかにお出かけされるご家庭も多いかなとも思います。
イオンモール高の原は広くて、二つの県を跨いだちょっと不思議な立地にあります。京都・奈良という歴史のある街でもあるので、
是非今年の夏は、そんな古都をぶらりと散策されてはいかがでしょうか?
7/3(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
ご家族記念やウェディング祝い、年寿祝いなど色々あります。似顔絵が欲しいな〜と思ったときは、是非お気軽にご相談ください。
もちろん発送も可能です。堺近郊の方は、お近くでおかきすることでもきますので、どうぞお問合せくださいませ。

*にがおえZIP*
営業時間   11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所   4Fフードコート前にて

事前予約は本日より受付中です。
090-4802-6419 いおりやまで。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >7/3(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます