Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  スケジュール 

6月の似顔絵ギャラリー総まとめ1

こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。
今日は風も強いけれど、蒸し暑い日でしたね。クーラーを耐えきれずにかけてしまいました。
さて、お待たせしました似顔絵ギャラリーです。
今回いろんなイベントが重なったりご依頼が重なったりで、一つづつの解説はできませんけれど、
たくさんの皆さんの笑顔を描かせていただきました。
久しぶりにこんなにたくさん描いたんだねと。ちょっとびっくりです。
全部でかなりの数になるのですが、とりあえずは、まず一弾で掲載です。

セブンパーク天美でのイベントです。こちらは、似顔絵教室から急遽変更になって、似顔絵コーナーで描いたもの。

実は超破格の金額で描いてました笑。

初めての方も多く、喜んでもらえたらのでいいんかな。

そのほかは、いろんなご注文をいただいてお描きしました。

こちらは6人描きのご依頼を頂きまして描かせていただきました。リピーターさんでした。

 

そのほか、身内の依頼でマスクガードでの似顔絵をということで描かせていただいたもの。

実は、10年近く働いていた某お店を辞めて転職する妹から頼まれたもの。お疲れ様のご依頼でした。

とりあえずはまずはこの辺です。

明日6/25(土)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。

どうぞよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6月の似顔絵ギャラリー総まとめ1