Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ご挨拶  ブログ 

イベント週間終了です!!ありがとうございました〜!!!

関西は梅雨入りが遅かったのに、梅雨も入った途端に空梅雨?と思うほどに暑い日が・・・。
ちょうどイベント期間中だったので、降らなくて助かったのですけれど、最終日は小雨でして、帰宅時にちょっと濡れたくらいで済んで、ラッキーでした。
こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
先週からこっち、ほとんど堺にはいなかったという・・・笑。
いや〜、激烈ハードでしたけれど、めちゃくちゃ楽しかったです。
これまでにないくらいに、いろんなことがありましたけれど、それもこれもいい思い出ですね。
ジェイアール京都伊勢丹では、初めてのイベント参加でして、スタッフの皆さまやイベント参加者さまのお優しい空間で、四日間楽しませていただきました。
似顔絵のお客様も、これまでにお会いしたお客様とはまた異なる印象で、興味深かったですね。
あと、京都市民の方だけでなく、どちらかといえば観光できていらっしゃるお客様や、周辺地域からお越しのお客様という感じが多かったです。
接客マナーもすごく色々と勉強になりました。じょじょすけさんとのコラボも面白く、また機会があれば参加してみたいですね。

それと、セブンパーク天美のコトリバでの『子供のためのお父さんの似顔絵教室』は、最初はどうなるのかなと思いましたが、参加者も増えて、二日間
お子さんと絵を描くという経験をさせていただき、ありがとうございました。
自分で描くのとはまた違った似顔絵の面白さを感じました。参加されましたお子様やご家族さまも楽しんでいただけたらいいなあと思います。
今回は、お父さんでしたが、機会があればまた似顔絵教室を開催するかもしれませんので、ぜひその時には皆様のご参加をお待ちしております。

そして、この1週間のお客様ギャラリーですが、大量のデータと溜まった仕事をただいませっせと片付けておりまして・・・・・。
もうちょっとだけお待ちくださいませね〜〜。
このイベント期間中に、誕生日の友達、妹弟を思いっきりぶっちぎってしまいましたので、これから順次お祝い巡りをしていきたいと思います。
父の日もぶっちぎってしまったので、遅まきながらの父の日も・・・ですかね。笑

それでは、この辺で。
今週6/25(土)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。現在事前予約受付中ですので、皆様からのご予約お待ちしてま〜〜〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >イベント週間終了です!!ありがとうございました〜!!!