Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

6/16-6/17はジェイアール京都伊勢丹にて似顔絵を描きます!

堺の似顔絵師いおりやです。でもこの二日間は、京都で似顔絵を描いてます!!
京都駅直結のジェイアール京都伊勢丹は、大変広くて顧客様も多いお店です。
中央エスカレータがど〜んと流れておりまして、なかなか壮観な空間です。
おしゃれなお店も多いし、店員さんもオシャレで、この二日間で私のグレードもあげないとです。
そんな素敵なオシャレ空間で二日間、似顔絵を描きます。

ジェイアール京都伊勢丹8Fリビング ザ・ステージ8にて
中央エスカレータ8階まで来て、左にくるっと回ると見える催事場です。
そのほかに木製の食器や日用品、観葉植物の小物、革製品などの販売もあります。
ぜひ、お散歩しながらご覧いただくだけでも楽しいかと思います。
季節柄風鈴もあって風情のある夏を感じられます。

営業時間は10:00〜20:00まで。
京都まで1時間ちょっと・・・・。早起きしないとで・・・・す。頑張るぞ〜!!!。
京都周辺のお住まいのお客様、似顔絵を探していらっしゃるお客様、観光や修学旅行でご来店くださったお客様。
気軽にお立ち寄りくださいませ〜。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/16-6/17はジェイアール京都伊勢丹にて似顔絵を描きます!