Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

6/18-6/19は父の日ですよ〜。似顔絵を描いてプレゼントしませんか?

『子どものためのお父さんの似顔絵教室』を開催しま〜す!

みなさん、こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。

今週は京都に出没してますけど、堺のお隣の松原市のセブンパーク天美にて、

『お子さんのためのお父さんの似顔絵教室』を開催します!

ちょっとわかりにくいのですが・・・

父の日のプレゼントに、『お子さんがお父さんの顔を描くための似顔絵教室』です!!!

いおりやは、お子さんにお父さんの顔の描き方を教えて、みんなで一緒に描き上げるというイベントです。

いつものような似顔絵教室とは違うので、実際どうなるのかドキドキですが、

楽しく描いてもらえるように、がんばりま〜す。

一日3回公演で、一回につき10名まで。完全予約制です、当日空きがあれば参加OKです。

参加費 1人目 880円 2人目 +550円

対象者 小学生〜  大人の参加は対象外です。お子様の保護者様はご一緒にご参加OKです。

時間  90分程度を予定。

参加される方は、事前のご予約ください。

また、お写真か画像をご持参か、お父さんと一緒にお越しいただいてもOKです。

紙や画材はこちらでご用意しております。

当日は、1Fニトリ前のコワーキングスペースのコトリバにて開催です。

通常は、コワーキングスペース使用料がかかりますがこの日はイベント参加者は無料です。

イベント参加者様以外は、ワーキングスペース使用料がかかりますのでご注意ください。

事前予約は、いおりやまで。必ずお電話でお申し込みください。

*日程  6/18(土)または 6/19(日)

*時間 1)11:00〜  2)13:00〜 3)15:00〜

*一回の開催人数は10名まで。 90分程度

*参加料 880円(2人目から+550円)

*場所  セブンパーク天美内 1 F COTOLIBA(コトリバ)

     〒580-0032 大阪府松原市天美東三丁目500番地   セブンパーク天美 1F

無印商品側(北側入り口)より奥に進み、ロフトとセブンイレブンコンビニを右に曲がって、ニトリのお店前です。

参加者には、ドリンク無料サービスあり!

またこの二日間のみ限定で、17:00〜19:00まで、『似顔絵いおりや』の開催します!

似顔絵を描いて欲しい方は、ぜひお越しください。

お時間が短いので、できるだけ事前予約でお願いいたします。

金額は、今回二日間のみ特別に、以下の価格にてお描きします。

色紙サイズ  お一人様 3300円 追加1人につき+1100円

小色紙サイズ お一人様 1650円 追加1人につき+1100円

お写真から +1100円up

ウェディング2人描き  6600円〜

いつもはインターネット価格のみでしか受け付けませんが、今回は、初めてのイベントということもあって、

ぜひこの場所を知っていただきたいということもあり、ちょっとだけお安くさせていただきました。

当日、この時間に予約が重なってお描きできない場合は、事前にお写真をいただければ、当日お渡しだけでも対応します。

その場合は申し訳ないのですが、価格は通常価格から500円ほど割引させていただきます。

ぜひこのチャンスにご依頼を待ちしております。

事前予約、お問い合わせはいおりやまで

090-4802-6419

ご予約際には、

*日程

*参加希望時間

*参加人数

*お子さんの年齢

        をお知らせください。

似顔絵をご予約の方は、

程 日にちと17:00〜での希望時間

*似顔絵を描く人数

*用途

          をお知らせください。

それでは、みなさんのご参加お待ちしてます!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/18-6/19は父の日ですよ〜。似顔絵を描いてプレゼントしませんか?