Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー  ブログ 

6/5(日)お客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
先週の日曜日はイオンモール高の原でした。天気もまずまずでしたが午後から雨予報で、割と館内は賑やかだったかな。
そんな中、ご予約でご来店くださったり、イオンモール堺北花田でのリピーターのお客様がご来店くださったりと嬉しい1日でした。
ちょっと少なめですが、素敵なお客さまのご依頼を掲載しま〜す。


現在、施設にてお元気にいらっしゃるお婆さまへのプレゼントにとのこと。
久しぶりに、お会いする機会がありお誕生日祝いにプレゼントしたいのでとご依頼をいただきました。
コロナ禍でなかなか会えないことが多くなったので、似顔絵で少しでも喜んでいただければ嬉しいですね。


こちらは姉妹弟の3姉弟ちゃん達です。毎年子供の日の記念に描かせていただき、11年目ですね。毎年少しずつの成長を拝見させていただき、すでに気分は親戚のおばちゃんのようです笑。
来年もまた会えるのを楽しみにしてますね〜。ありがとうございました。

以上が今週の似顔絵でした!

先日は、日根野の似顔絵教室を開催して、無事終わりました。みなさん高齢の方の参加者さんでしたが、
熱心で宿題もしっかりたくさん描いてくださって、嬉しかったですね〜。
似顔絵を描く仕事をしているので、自分が描けるのは当たり前なんですが、他の人が成長していくのを見るのもまた格別なものです。みなさんもぜひ似顔絵を描いてみてくださいね〜。

ちなみに、セブンパーク天美コトリバにて、6/18-6/19の二日間
『お子様のためのお父さんの似顔絵教室』を行います。事前予約あり。
お子様対象(小学生〜)ですが、お子さんがお父さんの似顔絵を描くのを指導するという感じです。
おひとりさま880円。ご兄弟での参加は+550円です。お付き添いの家族の方は無料。
大人は対象外ですのでご注意ください。一回につき参加者10名まで。

お写真持参かお父さんと一緒にご来店くださっても構いません。
ぜひ一緒に楽しみながら、似顔絵を描いて父の日のプレゼントにどうぞ!
一日3回公演で、1時間半程度です。
詳しくは、090-4802-6419までお問い合わせください。
参加希望の方は、いおりやまでご予約にて承ります。

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/5(日)お客様ギャラリー