Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

6/12(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます

奈良・京都での似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ!

6/12(日)は、担当いおりやが描いてま〜す。

事前予約はいおりやまでお願いいたします。できればお電話でいただくと確実です。

昨日の『ざわつく金曜日!』で広島のおっさんこと犬塚徹也さんが、テレビで似顔絵捜査官をされてましたね。ご覧になりましたか?現在アリオ八尾や布施商店街の笑顔屋さんで似顔絵を描いてらっしゃいます。

って!他の人のCMしてる場合じゃなくて。笑

今週の6/12(日)イオンモール高の原で似顔絵を描いてます。
営業時間 11:00〜18:00まで
営業場所 4Fフードコート前にて

父の日のプレゼントに、お誕生日に、ウェディングや寄せ書きなんかも承っております。
事前予約をいただくと確実ですよ〜。その場合は、090-4802-6419 いおりやまでお願いします。

それと6/15〜6/21まで京都伊勢丹にて似顔絵と切り文字アーティストのじょじょすけさんといっしょにイベントします。似顔絵は6/16-6/17と6/20-6/21の4回です。
こちらはちょっと通常の価格と違って、割とお手頃に描かせていただきます。詳細は、京都伊勢丹のHPでもご覧いただけますので、チェックよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >6/12(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます