Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

5月のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。
5月はイベントも少なかったのですが、結構色々と雑務や諸々の諸事情などがありまして、5月の後半はちょっと
更新のできない状態が続きました。申し訳ございません。
その間にも、嬉しいお知らせがいくつかあったり、6月にはたくさんのイベントを開催する運びとなりました。
そんなわけで、5月はちょっとまとめての似顔絵ギャラリーになります。

それでは、一挙公開です。

こちらは、和歌山のイベントで描かせていただいたお子様たちです。毎年3回くらい描かせていただいております。ありがたいですね。コロナ禍ですっかりイベントがなくなってしまったので、本当に久しぶりの似顔絵イベントでした。これからまた増えていくことを願って、再会の喜びも交わしながら描いてました。

こちららイオンモール高の原でお描きしたお客様です。たまたまですが犬繋がり。この先々週にワンちゃんと一緒に描いてくださいとご依頼をくださったお客様のお兄さんが翌週にご来店くださいました。そしてその翌週には、愛犬に旅立たれたというお客様が・・・。ワンダフルな月でしたね。

 

そのほかは、以前にアップしていたかもしれませんが、許可が降りましたので、掲載いたします。

従姉妹の娘さんが結婚するお祝いにということで、私も祝いを兼ねて描かせていただきました。

スポーツが好きでランニングも良くするご夫婦です。若いなあ・・・。運動苦手な私にはその眩しい若さが

うらましいかぎりです。二人三脚で人生を走ってくださいね。

こちらも私の従姉妹の娘さんの結婚祝いに。ハイキングが好きだということで、ちょっとウェディングなんですがハイキングっぽくしてみました。個性的なご夫婦のこれからの新婚生活が楽しくて豊かなものになりますように。

こちらは、縁あってご夫婦になる前に似顔絵を描かせいただき、今回ご結婚の挙式のウェルカムボードをご依頼いただきました。コロナ禍での挙式でどうなるのかと心配もあったようですが、みなさんとても素敵な時間を過ごしてとても良いお式になったそうです。私もこんなふうにご縁をいただき、嬉しくてなりません。

もちろん一回のみのご依頼も多いのですが、人生の節々でのご縁は嬉しいですね。これからの皆さまの笑顔が末長く続きますように願っております。

 

こちらは従姉妹の子のお友達が結婚するので、プレゼントしたいとご相談をいただき、描かせていただきました。

まだ若いご夫婦の初々しさと、可愛らしさが描きながら楽しかったです。これからも笑顔の絶えないご家庭を築いて下さいね。

 

以上が、駆け足ですが5月のお客様ギャラリーです。再掲載もあったかもですが笑、それはご了承くださいませ。

最近はウェディングが増えていたのですが、いよいよ6月より新しいHPの営業も始めます。

引き続きどうぞ『似顔絵いおりや』をよろしくお願いいたします!

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5月のお客様ギャラリー