Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

5/8(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!母の日プレゼント滑り込みで間に合うよ〜。

どうも!堺の似顔絵師いおりやです。皆さん連休はいかがでしょうか?もうカレンダー通りでお仕事に励んでいらっしゃる方も多いかでしょうか。いおりやは、連休は仕事をしないことにしているので、今年は3年ぶりに実家に行ってきました!

もうね、すごい田舎だった事を体で体感してきて、マイナスイオン浴びまくり、筍掘ったりしてきました。夜空は手を伸ばせば届くんじゃんないかな〜?と思うくらいの近さで天体観測。私のど近眼で老眼な視力でも天の川も北斗七星も見れました。これよこれこれ!!と思いながら、馴染んだ風景を堪能して、旦那と懐かしグルメツアーに行ったのですが、大好きだったお店がなくなっていたことにショックでした。同級生がやっていた焼き鳥屋さんも店舗解体のためどっか移転していたので、わからなくて・・・でもその後発見したので、次回帰省するときは絶対に覗きに行くと思っています!!!

は〜、ぶるうべるのカレーがなくなったのは本当に痛恨の極みです。あれが食べれないなんて・・・・。カレー好きの私としては、人生の損失だと思う。でもまた再開してくれるかもしれないので、希望を持って探してみます!再開したらみんなも山口に行ったらぜひ食べてみてくださいね!甘くて、辛さがどんと来る、癖になる黒カレーです。

と、山口の話は余談ですが、今週の5/8(日)は母の日ですね。皆さんも色々とプレゼントに記念にと計画されていることと思います。

今年は久しぶりに再会という方も多いと思いますので、ぜひこれまでに会えなかった分たっぷりと素敵な時間を作ってくださいね。
そして、5/8(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描いてます!!!この日に来てくださると、当日にお渡し可能ですよ〜。
ただし、人数の多いものやサイズの大きいものは当日のお渡しは難しいので、ご注意ください。

イオンモール高の原『にがおえZIP』
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30まで)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約は 09048026419 いおりやまで
本日ならまだ受け付けてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5/8(日)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!母の日プレゼント滑り込みで間に合うよ〜。