Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

5/1(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師、いおりやです。本日から5月ですね。昨日は良いお天気だったのですが、今日はまた一転寒い雨模様ですね。
天気も気まぐれて困っちゃうな〜〜。
でも、イオンモール高の原は雨のおかげで大盛況でしたね。館内もコロナ前に近いくらいのお客様の来店でした。
似顔絵は、今日は三角州のメインの場所にボッチで描いてましたが、ちょっと少なめでしたね。広いから通過されやすいというか。。。笑
それでも、いつもよりサンプルを見てくださったり声をかけてくださったりということもありました。
少なめですが、素敵なお客様にご来店いただきましたので、掲載させていただきます。

まずは、こちらのワンちゃんは、ソフトバンクのカイくんという白い芝犬と同じ犬種だそうです。子供の頃から一緒なんだとか、兄弟というか家族というかね、愛着は一入のようですね。これからも元気に家族に愛されていってくださいね。

ご依頼ありがとうございました。

こちらは、母の日のプレゼントにというご依頼でした。

お兄ちゃんの歯の生え替わりと弟くんの何故かカメラにウィンクをしてくれるとが可愛くて、描かせていただきました。

またご家族揃ってのご依頼てんもお待ちしてますね。

こちらは、ご夫婦でお誕生日が一緒ということでお誕生日記念似顔絵です。

娘ちゃんがとっても絵が上手でした。すごい大作で、最後にプレゼントしてくれました〜〜〜!大切にしますね。ありがとうございました!

 

というちょっと少ないのですが、この日はこんな感じでした。

それでも、母の日や家族の皆さんの思いやりに触れて、私もちょっとこころがあったかくなりました。

この連休には久しぶりに実家に行くので、私も親孝行してみようと思います!

それでは、皆さんもどうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね〜。

5/8(日)母の日当日もイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!当日も滑り込みでの似顔絵も間に合いますよ〜。

できれば事前予約をいただく方がありがたいので、お早めお願い致します!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5/1(日)のお客様ギャラリー