Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

5/1(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。最近はイオンモール高の原の出没率が高いのですが、堺に住んでますよ〜。
さて、連休に一足先に入ってみなさんもいろんな休暇をお楽しみのことと思います。
今年は久しぶりに休暇を旅行に、帰省にという方も多いかなと思いますね。
かく言ういおりやもやっと帰省できそうで、久しぶりに人がいない?!笑、田舎へちょっくら癒されに行きます。
あと、お墓参りも行けなかったので、たっぷりと!!お参りしてこようと思います。
そんな連休ですが、明日5/1はイオンモール高の原の担当日です。
5月は3連続いおりやの担当です。

母の日直前の最後の日曜日です。こどもの日もちょいはやで似顔絵なんてどうでしょう?また帰省の記念にもいいですよ〜。と言うことで、皆様のご来店をお待ちしております。

また、明日は事前予約をしていただければ、スムーズにお描きできますので、よろしければお電話でご予約くださいね。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >5/1(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます