Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

ブログ 

4/24(日)のお客様ギャラリー

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。先週はイオンモール高の原の『にがおえZIP』の担当日でした。コロナ禍も少しずつ日常に近づいており、イオンモールのお客様もグッと増えていました。特にこの日は雨だったこともあって、これまでにない混雑ぶりの駐車場に、結構冷や汗かきながら駐車場を探しましたよ〜〜〜。連休中は混み合うことが考えられるので、今週末は気をつけて行かないとな〜って感じです。

さて、4/24(日)のお客様は、退職祝いや年寿祝いなどのご依頼が多かったです。もうすぐ母の日もあるので、ぜひ似顔絵のプレゼントもご検討くださいね。

退職されたお父さんへのお祝いだそうです。畑仕事をこれからは楽しんでいただいて、また美味しいお野菜たちをお子さんやお孫さんに食べさせてあげてくださいね〜。やっぱり自然で育てたお野菜は美味しいですね。愛情たっぷりのお野菜でみんなこれからも笑顔で楽しい人生を送ってくださいね。

とってもお綺麗なお母様で、ちょっと皺を少なめにというご希望で、若返りすぎた?かも。と思いつつ、喜んでもらえたらいいなあと思います。

ちょうど皆三連休にはご家族にお会いになる方も多いと思います。なかなか会えなかった時も含めて久しぶりに会えることに感謝しながら、笑顔の再会になりますように。

 

以上が今回の似顔絵ギャラリーでした。ご掲載させていただきましたのはご承諾をいただいた方のみです。

それでは、今週5/1(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。どうぞよろしくお願い致します。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >4/24(日)のお客様ギャラリー