Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

4/24(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

4月の桜も散り、季節はゆっくりとですが夏を感じるような暑さですね。
こんにちは。堺の似顔絵師、いおりやです!!
今週はまたちょっと寒くなるようですが、季節が変わる勢いのある、新緑眩しい時期ですね。
来週末からは大型連休で、今年は思い切ってあちこち出掛ける人もあるでしょうし、近場でゆっくりと過ごされる方もあるでしょうね。
いおりやは、今年こそちょっくら足を伸ばして出来なかったことをしようかなと思います。
皆さんの連休はどんな予定でしょうか?

さて今週の日曜日、4/24(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。
しかも、今週から連続4連勤ですじゃ・・・。おほほほ。
イオンモール北花田のお店はなくなっても、イオンモール高の原のお店は継続中ですので、当日の似顔絵を描いてもらえるところをお探しなら、奈良京都方面になりますが、イオンモール高の原の『にがおえZIP』もよろしくお願いいたします。

営業時間  11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所  4Fフードコート前にて

似顔絵の価格
色紙サイズ  お一人様 2200円  +追加1人につき 1100円
お写真から   +1100円
ウェディング(2人描き) 6600円〜
など。

イオンモール高の原をイオンモールアプリでお気に入りに入れていただくと、似顔絵のクーポンが使えます。(ミニ似顔絵は対象外)
おでかけの合間に、家族の記念に、母の日の先取りプレゼントに、ぜひ似顔絵をどうぞ〜。

事前予約も絶賛受付中です。
090-4802-6419  いおりやまで

皆さんのご来店をお待ちしてま〜〜〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >4/24(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます