Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

4月の前半分の似顔絵ギャラリーです

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。桜も葉桜になって、名残惜しい桜吹雪が時折見られますね。それもあと僅かというところでしょうか。
このところずっと天気が良いので、お布団干しも窓あけも気分爽快なのですが、花粉症持ちのいおりやは、くしゃみや鼻水攻撃を受けるので、爽快感と花粉症の弊害とを交互に味わうという・・・ちょっと複雑な気分になる時期です。
それでも今年はたくさんの桜をこれまでになく見れたかなと思うと、ちょっと幸せな気持ちになりました。

さて、4/10はイオンモール高の原のにがおえZIPの担当日でした〜。今月と来月は結構高の原月間なのですので、よかったら遊びに来てくださいね〜。
それとともに、このところ更新が遅くなってしまったり、確認作業が遅くなってしまったりということで、お見せできなかった似顔絵もOKが出ましたので、一気に掲載させていただきます。

 

こちらは先日のイオンモール高の原でのご依頼をいただいた初々しいカップルさんです。
まだ10代の初々しさが年数を経た目には眩しさでいっぱいでした。キラキラ輝くってこんなことなのかな?と思うくらいに
夢と希望に溢れているのが羨ましかったりです。これからも素敵な時間をたくさん一緒に作っていっってくださいね。ありがとうございました。

こちらはワンちゃんのいろんなポーズ詰め込み似顔絵です。愛してやまないワンちゃんがお亡くなりになって、その思い出が溢れているお写真を借りて似顔絵を描かせていただきました。
お写真を見ているだけで、飼い主さんの愛情がたっぷりなのが伝わって、いつもよりかなり私も愛情たっぷりに描かせていただきました。生き物はウパくらいしか人生の中でも飼った事がないのでその喪失感は想像でしか分かりませんが、素敵な関係だったんだな〜と羨ましくもありました。
人間よりも動物の方が大変だったりするので、ある意味私にとってはかなり大変な作品の一つでもありました!楽しかったけれど、出来上がってお渡し時に喜んでもらえたのが心から嬉しかったです。

こちらは、先日ご依頼をいただいたお客様のご注文似顔絵です。おばあちゃんへのプレゼントのようですね。3人のお孫さんといっしょに元気なおばあちゃんの記念に。


こちらは、ご家族との記念似顔絵ということで。ご結婚10周年の記念にというご依頼でした。ありがたいですね〜。
10年一昔と、時間の経過の速さを言いますが、10年くらいでは人はあんまり変わらないのかもしれませんが、大切な時間を見逃さないように、これからも大切に過ごしてくださいね。
ありがとうございました。


こちらは先日の岸和田イベントの際のお客様。なんと野球が大好きで、野球一筋で会社を起こした方だそうです。お名前からしてもまさに野球の申し子のようなお名前で。素敵な会社の社長様、ご依頼をありがとうございました。

こちらは、親戚の結婚祝いにご依頼をいただきまして、プレゼントも含めてちょっと特殊なご注文の作品になります。山登りが好きな二人のために、ハイキングしている感じでと言われて描いたもの。は、ハイキングってどんなことするの?というのとドレスは歩けないよね・・・・というところで唸りながら考えました。おかげさまで喜んでもらえたようです。よかった〜。

こちらも親戚からのご注文品です。割とオーソドックスな感じです。それでも、本人を知っているので妥協しにくいので、ちょっと時間がかかりました。意外と知っている人を描く方が、写真以外のデータを持っているので描くときに影響されやすいのですよね。こちらもお渡ししたら喜んでいただけたようで何よりでした。

二組とも、初々しいご夫婦で、私も結婚当初のことを思い出して甘酸っぱい気分を味わいました。どうぞこれからも末長く共に人生をエンジョイしてくださいね〜。

 

以上が、このところの前半のご依頼分のお客様ギャラリーでした!ウェディングは今後新しいお仕事の関係で使わせていただくので、ちょっと他の似顔絵よりもゴージャスになっております。また詳細につきましては近日お知らせできればな〜と思いますのでお楽しみに。

 

さて、次回はちょっと間が空いて4/24(日)にイオンモール高の原にて似顔絵を描きます。それ以外は今のところはありませんね。

ただインターネット注文は随時受け付けております。4月末より大型連休もありますので、その間は休業する予定です。

ご依頼希望の方は、できるだけお早めにご依頼をお願いいたします。

それでは、皆様のご依頼をお待ちしておりま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >4月の前半分の似顔絵ギャラリーです