Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

お客様ギャラリー  ブログ 

3/27日イオンモール高の原・3月のご依頼分のお客様ギャラリー

堺近郊、南大阪での似顔絵をお探しなら、『似顔絵いおりや』へどうぞ!
現在、『似顔絵いおりや』はインターネット注文を中心にご依頼を受け付けております。
店舗での営業はしておりませんが、ご希望のお客様がいらっしゃれば、松原市内の商業施のレンタルスペースにて
似顔絵をお描きしております。事前に必ずご予約をお願いしておりますので、1週間前にはご予約をお願いいたします。
詳しくは、『似顔絵いおりや』までお問い合わせをお願いいたします。

さて、2月末からご依頼が溜まって、確定申告と伴って、ちょっと発狂しそうな忙しさでした〜〜〜。あはははは〜。
でも、嬉しいことにリピートしてくださお客様もあり、嬉しい再会もできました!
イオンモール堺北花田で10年ちょっと頑張ってきた甲斐があったかなと、感謝です。
店舗は無くなりましたが、どうしてもこの日に!というお客様にはスケジュールが合えば、当日の作成もしております。
よろしければご利用いただけますと幸いです。

それでは、溜まっていたお客様ギャラリーとイオンモール高の原のお客様ギャラリーを一挙公開です。

まずはイオンモール高の原の3/27(日)のお客様ギャラリーです。

ご予約をしてご来店くださいました。元気で明るくてお話好きな好青年。これまでにも似顔絵を描いてもらっているコレクターでもあります。
イオンモール京都、イオンモール久御山などいろんなところでいろんな似顔絵師さんに描いてもらわれたそうで、錚々たる絵師さんの似顔絵を拝見しました。そんな中に入れてもらえるのはありがたいような、恐れ多いような笑。ありがたいですね。
いつもはキャラクターとのコラボが多いそうなので、私はシンプルにご本人だけで。

そして、こちらは大家族さんの似顔絵です。10年前にまだ一人目のお子さんが生まれた時に似顔絵を描いたことがあるそうです。それから10年くらい経ってからの家族の記念似顔絵だそうです。10年分経った家族の素敵な似顔絵を描かせていただきました。また10年後にはみなさんが元気にいらしてくださることも楽しみにしてます。ありがとうござました。

この他にも可愛らしい姉妹ちゃんを描かせていただきました〜。お写真は掲載できないのですが、ありがとうございました!

 

そして、こちらはインターネットからのご注文をいただいたお客様です。

2月にご依頼をいただき、2月末にお渡ししました。大人数の似顔絵が多かった2月は大変でしたが楽しいチャレンジがありました。ご依頼主様は、なんと偶然にも同郷の方で、ちょっと話も弾みました。コロナ禍によって2年半もの間帰省できないので、今年こそは!と私も帰省したいなあと思っています。ご家族にお会いできましたか?

 

こちらはお知り合いの方のお誕生日にと言うご依頼でした。なかなかお写真が小さかったり荒い画質だったりで大変でしたが、いい感じに仕上がったのでホッとしております。このところゴルフの似顔絵のご依頼が重なりました。ご依頼ありがとうござました。

 

こちらもリピートいただいたお客様から。お仕事の関係にて栄転される方へのプレゼントに。3月末の移動も多い時期、ご依頼いただきましてありがとうございました!

この他にも実はウェディングやペットのご依頼などなどたくさんいただいております。納品前のご依頼もございますし、掲載できないものなども含めるとたくさんのご依頼をいただきました!!

また、順次掲載のご承諾をいただきましたらお披露目させていただきます!

ご協力いただきました皆様。ご依頼ありがとうございました!

3月は滋賀県でのイベントもありましたし、本当にあちこちに行って忙しかったしいろんな懐かしい人にも会えました!コロナはまだまだ続きそうですが、withコロナになるように頑張りましょう。

4月からはまたイベントも始まりますので、ぜひお近くにお越しに際には、ご来店をお待ちしております!

 

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/27日イオンモール高の原・3月のご依頼分のお客様ギャラリー