Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

3/27(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今月もいよいよ最後の日曜日ですね。
このところ目まぐるしかった忙しさがちょっとだけ小休止・・・というかツーステップくらいなんですが、少しだけのんびりできる瞬間もあって、ホッとしているところです。
世間では春休みに入って、ちょっとだけウキウキするような春も待ち遠しいです。このところあったかかった気温が急に下がってあ〜、寒の戻りがきたな、って感じです。そうそう、これこれ、油断大敵なんだよな〜3月末は。というのが私の経験則で今年もやっぱり寒さが戻ってきた笑。と、人間生きていた経験則は侮れませんね。

さて。今月最後の3/27(日)はイオンモール高の原の担当はいおりやになります。
イオンモール高の原は奈良・京都の境界にある大型施設です。
店舗での似顔絵作成は、こちらのイオンモール高の原にてお待ちしております。

*営業時間  11:00〜18:00(受付終了17:30)
*営業場所  4Fフードコート前にて

それでは、皆様のご来店お待ちしてま〜す。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/27(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます