Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

3/13(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きますよ!予告編

こ〜んにちは〜!な錦鯉の某氏と同じ年代になった、いおりやです笑。おじさまの爆裂エネルギーは頭が下がりますが、燃焼時間が短いのがわかるんですよね。自分でも。昔ほどの頑張りが効かなくなってきたお年頃が・・・ね。

だから、皆さん程々に頑張っていきましょう。

さて、今月はイオンモール高の原祭りです。毎週のように行っておりますので、最近奈良・京都が身近に感じます。
それでも実はあんまり観光したりとかゆっくり散策したりとかできていないので、今年は仕事だけじゃなくて、観光も散策もしたいのだ〜!という目標を持って一年過ごしたいなと思います。春には桜も満開になるので、奈良京都の桜を今年はたくさん見る気で頑張ります。

さて、今週3/12−3/13二日連続での似顔絵営業なんですね。
明日3/12(土)は、大人気のぽん太さんです。3/13(日)いおりやが担当します。
なかなか連続営業はしないので、このチャンスにぜひ似顔絵を描きにいらしてくださいね。ホワイトデーも近いですし、卒業式や送別会などもあったりで
寄せ書きや贈り物などにも最適です。数が多いご依頼にはお時間をいただくこともあるので、
できればお早めにご予約をいただければ嬉しいです。

*イオンモール高の原 『にがおえZIP』*
営業時間 11:00−18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

事前予約も受付中です。ぜひ皆様のご来店をお待ちしてま〜す。
090-4802-6419 いおりや
nigaoezip@gmail.com

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >3/13(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きますよ!予告編