Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ネット注文  ブログ 

2/20(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!

奈良・京都の似顔絵をお探しなら、イオンモール高の原の『にがおえZIP』へどうぞ。

こんにちは!堺の似顔絵師いおりやです。今週もイオンモール高の原で似顔絵を描きます。
現場での似顔絵は今週が最後ですね。当日の似顔絵を希望の方は、イオンモール高の原までどうぞ!

今週も寒気が厳しく、朝晩の冷え込みはグッと冷えておりますね。お布団が恋しくて〜。って感じです。
さて、、、、そんな2月も気がつけばもう残り10日です。2月はただでさえ一年で一番月の日数が少ないので、
油断していると本当に逃げるように過ぎていきます。
昔から、1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言って、時間が過ぎていくのが余計に早く感じられる時期と言われています。
年越しや新年からの年度末まで、ありとあらゆる忙しない作業がたくさん待っていることもありますね
そうそう確定申告も始まって、いつもこの時期は追い込みで・・・。という方も多いことでしょう。
オミクロン株の感染状況による政府の方針も出ました。大阪では蔓延防止措置の延長が決まり、まだまだしばらくは自粛が延びましたね。
でも、そんな時期にがっかりする暇はございません。この時期だからこそ、おうちでできることをやっておくと、蔓延防止措置が解除されてからの
時間が格段に違いますよ。
例えば、断捨離をして環境を整えるとか、春からの新生活が決まっている人は準備お早めにやっておくとか、卒業や退職などのお別れなどがある方には
今からプレゼントできるものを探しておくとか・・・それが似顔絵ならより一層素敵じゃありませんか?笑。
今なら、寄せ書き風似顔絵やお名前ポエムなども承っております。

できないことに心を問わられていると、がんじがらめになってしまって、いろんなことを諦めてしまうことばかりになってしまいます。
逆に、何ができるのか、どうすればこの状況をより楽しく素敵に過ごすための時間にするのか?を考えておくと、ワクワクしませんか?
同じ時間を過ごすのであれば、ぜひ『楽しいこと』を探してみましょう。
送りたい気持ちをぜひ似顔絵でどうぞ。そして、どんなものなら喜んでもらえるかな?と相手のことを考えながら選ぶとあっという間に
時間は過ぎ去っていきます。
似顔絵のことでのご相談ご質問はお気軽にどうぞ。
もちろん事前予約も絶賛受付中です!!!

電話 090-4802-6419 いおりやまで
イオンモール高の原の事前予約をお願いします!と言ってもらえたら、わかりやすいです。
あと、似顔絵を描く人数と、似顔絵のサイズ、どんな似顔絵を描いて欲しいのか?がわかるとお話も早いです。

*イオンモール高の原 にがおえZIP*
営業時間 11:00〜18:00(受付終了 17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

※イオンモールアプリをインストールしてお越しいただくと、似顔絵クーポンが使えます。(色紙サイズ 2000円以上〜利用可)
2000円以上になると、駐車場の無料サービス(1時間)が貰えます。領収証を発行しますので、お忘れなくお受け取り下さい。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >2/20(日)はイオンモール高の原にて似顔絵を描きます!