Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  スケジュール  ブログ 

1/22(土)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!

こんにちは、堺の似顔絵師いおりやです。
今月はあちこちと彷徨っておりますが、私は元気です。(あれ?)
さて、昨日は毎月開催しております似顔絵講座にいってきました。
ありがたいことに、毎月ちょっとずつ人数が増えておりまして、しかもみなさんとても積極的なので、楽しく賑やかに描いております。
まだまだヨタヨタとしながらの講座ですが、楽しいと言ってもらえる講座を目指しているので、ぜひ似顔絵を描いてみようかな?
と思われる方は、一度体験会にお越しくださいませ。

という宣伝をしておいて。
今週は忙しいのですよ〜〜。納期も・・・あるね。いろんなお仕事詰めっつめにしたので、きゃ〜って感じですが、がんばります。
1/22(土)はイオンモール高の原での担当日です。
毎回日曜日開催なのですが、今回は仕事の都合で1/22土曜日開催となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
1/23(日)は和歌山市の住宅展示場での似顔絵イベントです。

皆様のご来店をお待ちしております。

事前予約も受け付けております。
090-4802-6419 いおりやまで。

*イオンモール高の原*
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/22(土)イオンモール高の原にて似顔絵を描きます!