Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

1/20(木)はアリオ鳳で似顔絵講座で〜す。体験会がお得ですよ。

こんにちは〜。堺の似顔絵師いおりやです。今週も寒気団が頑張ってるみたいですね。
大阪中部は雪は積雪してないのですが、明日は奈良へ行くので、道中が凍結しませんように!!!
ちょうどこの期間は、大学センターテストの期間で、毎年受験生も可哀想なくらい雪にぶち当たることが多いので、ほんとなんでこの時期なんですかね。
どうせなら年内にやってお正月くらいちょっとホッとさせてあげたらいいのにな。と思うんですけどね〜。
受験生の皆さん、ファイトです。

現在、毎月似顔絵講座を月一で開催しております。アリオ鳳 セブンカルチャーセンターです。
今月1/31までに体験していただき、入会をしていただくとちょっとだけお得という企画があります。
条件については、セブンカルチャーにお問い合わせして確認してくださいね。

似顔絵も1/20(木)の通常講座の時に一緒に体験してもらうことができます。他の受講生と楽しく2時間過ごせて似顔絵も描けちゃうので、
ぜひやってみようかなっと思われる方は、お試しくださいませ。有料になりますが、体験だけでも可能ですので。
申し込み期間は1/31までなんですが、似顔絵の体験は1/20のみしか出来ません。
新しいことを始めたいなと思われたら、ぜひチャレンジしてしてみてくださいね。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/20(木)はアリオ鳳で似顔絵講座で〜す。体験会がお得ですよ。