Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  お客様ギャラリー 

1/10(祝月)のお客様ギャラリー!

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。

猛烈な寒気で家で震えながらエアコンかけまくり、お肌カッサカサになってるいおりやです。お天気はめっちゃいいのですが、風は冷たいの。雪が降らないだけマシなので、そこは本当に大阪に嫁に来てよかったです。結婚した当初はハワイに来た!!?くらいの気候でしたからね。言葉も違うし、気候も違えば外国だなあと。笑

今ではちゃっかり馴染んでますけど、気を抜くと方言が・・・。まあ、人間体に染み付いた習性はなかなか侮れないものですね。三つ子の魂百までを体感しております。

さて、更新がちょっと遅くなってしまいましたが、1/10(祝月)はリフォーム会社様のイベントにて似顔絵を描いてきました
コロナになってからすっかりご無沙汰していたのですが、久しぶりのイベントで懐かしい方や新しい方にお会いでき、お客様にも再会できたりと嬉しい1日でした。
まだまだイベントは厳しい感じもありますが、少しずつでもできる機会があれば嬉しいなと思います。
それでは、今回はちょこっとだけですが、お客様ギャラリーをどうぞ。

 

こちらはうさぎちゃんの似顔絵です。かわいい可愛いピーターラビットと同じ種類のウサギだそうです。ご家族の愛を一心に受けて、可愛らしさを振りまいて幸せをくれるうさぎちゃんです。これからもみんなを癒してあげてくださいね〜。

三姉弟ちゃんたちの似顔絵です。お姉ちゃんと歳の離れた双子ちゃん。みんな可愛らしくて、女の子?と思ったら男の子もいました。これからも仲良くみんなで元気に成長してくださいね。

こちらはご家族での似顔絵です。4年前に一度お描きして、今回は再会できたご家族様です。もう4年も前なんですねえ〜〜。といいながら、意外と記憶が残ってなくて・・・笑。でもみなさんしっかりと思えて下さってて、お話を聞いてそういえばそんなことあったなあ〜と思い出しました。
本人は忘れちゃっても、お客様は忘れませんって感じで、すごく嬉しかったです。ありがとうございました〜!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

 

というのが、イベントで描かせていただきましたお客様ギャラリーでした。掲載させていただきましたは、ご了承をいただいた方のみとなっております。
今回は、日曜日と月曜日の二日間だったのですが、あいにくと成人式や連休と重なってしまい
月曜日は割と緩やかな感じでした。寒い中ご来店くださいましたお客さま。イベントで立ち回って下さったスタッフの皆様ありがとうございました。
帰りに社長様の育てていらした畑で採れた大根をいただいて、美味しくいただきました笑。

 

本当にたくさんの感謝ばかりの1日でした。
これからも皆さんの健康と笑顔がたくさんあることを願っております。
またどこかで似顔絵をお描いできる日を楽しみにしております。

 

今週は奈良県香芝の住宅展示場にて似顔絵を描きます。
多分もう予約は完売だとお思いますが。こちらも久しぶりのお仕事ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >1/10(祝月)のお客様ギャラリー!