Blog

Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ
Blog似顔絵ブログ

NEWS  ブログ 

今年の休業のお知らせ

こんにちは!堺の似顔絵師のいおりやです。
皆さんは年末年始の準備は終わりましたか?いおりやは、これからですが・・・間に合わないと・・・思うの。涙目

で。
来年に持ち越しで頑張っていきます!はい。無理は禁物ですから〜!
というわけでございまして。色々と残務事項もたっぷりあるのですが、粛々とこなしつつ大掃除もちょっとずつやりながら年越しは新春イベントの準備で終わります。笑

この仕事を大阪で始めた時に、お盆とお正月だけは絶対に仕事をしない。と決めていたのですが、来年は解禁しました。
いろんなことがこの2年くらいの間に起きて、この仕事をするということやご縁があるということをとても実感したというのが大きいです。チャンスはある日突然やってくるので、待ったなしなんだなと。だから、これもきっと巡り合わせで、これまでのセオリーは取っ払ってしまおうと思ったわけです。これまで当たり前だったことは、これからどんどん変わっていくでしょうから、自分自身の価値観や固定観念もどんどん変わっていかざるを得ないということですね。でも、できれば楽しみながら、ワクワクしながら変わりたいので、きた流れには乗っかっちゃおうと思います!
皆さんも、来年はコロナ禍は続くかもしれませんが、どうぞ一つでも心がワクワクするようなものを探してみて下さい。きっと思った以上に素晴らしい人生が待っていると思います。

さて、長くなりました。
今年は、12/30〜1/1まで『似顔絵いおりや』は休業と致します。
新年は

1/2(日)〜
神戸阪急百貨店 新春似顔絵イベントより営業開始

いたします。

初めてのお客様も、リピーターのお客様も、お会いできるのをワクワクしながらお待ちしておりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

本年最後にこれで締めておこうかな。

SHAREシェアする

似顔絵ブログ一覧

HOME> 似顔絵ブログ >今年の休業のお知らせ